特定非営利活動法人 Human & Animal Bridging Research Organization エイチ・エー・ビー研究機構

トップページ > HABライブラリ

HABライブラリ

動画ライブラリ

【第10回ドクターインタビュー】
自治医科大学 内科学講座血液学部門 教授 神田善伸先生が白血病治療について語ります。

Part1:「白血病の種類と病態」
Part2:「慢性白血病の最新の治療(骨髄性・リンパ性)」
Part3:「急性白血病の最新の治療(骨髄性・リンパ性)」
Part4:「造血幹細胞移植」
Part5:「白血病治療の将来展望」

HABライブラリ【HAB研究機構の発行物】

NEWSLETTER

「NEWSLETTER」
各界の先生方よりヒト組織の利活用についてのご意見や、実際にヒト試料を使った研究者の報告などを、一般の方々にもわかりやすく掲載した機関誌です。年2回発行しています。

HAB市民新聞

「HAB市民新聞」
病気やくすり、健康に関する記事を通して、皆様と健康生活を共に考えることを目指した新聞です。皆様からのお便りやご意見も、掲載しています。ふるってご応募ください。
年4回、季刊発行です。

おくすり情報

「おくすり情報」
おくすりと上手に付き合うために、おくすりをよく知る先生方からワンポイントアドバイスをいただいて皆様にご紹介している情報紙です。

叢書

叢書(プロシーディングス)
当研究機構が主催した市民シンポジウムやセミナーでの講演をまとめた書籍です。
シンポジウムが開催された後、編集して発行しています。

20周年記念誌

20周年記念誌
HAB研究機構の設立20周年を記念して2013年3月に発行された記念誌。HAB研究機構の20年の足跡が網羅されています。

新聞広告

新聞広告
HAB研究機構が出稿した新聞広告のライブラリです。

ページトップへ戻る
◎当ホームページに記載されている情報の著作権はすべてHAB研究機構に属します。
無断転載・流用は固くお断りいたします。